キミに






   「 会いたい。 」






春ですね。







こんにちは。


もう、すっかり 春ですね。

桜も満開でございます。


なのに、冬の写真を載せるという。笑



これまた犬島に行ったときの写真*

被写体さんは、あずちゃん。

なんてったって、可愛いのよ~~♡♡



biscoメンバーで今度直島に行くのだ!

あたしは行けないけど。泣

みんなの写真が今から楽しみすぎて、うずうず~~~

あー 楽しみっ♩♩



明日フィルム現像に出すから、次こそは春写真載せられるかな。

、、夏になってたりして。笑




2013年、明けました。






明けましておめでとうございます。

から、もう1ヵ月以上が過ぎました。 (2013年もあと11ヵ月かあ...早い。)



3月から新生活がはじまる。 ドキドキ。

どうなることやら...


今年も misaki.をよろしくです!





‐ ‐ ‐ ‐ ‐ ‐ ‐





先月末、biscoメンバーのそめちゃん・あずちゃんと

岡山県・犬島へ行ってきました ♩ ♩


ほんと素敵なところだった~~ また行きたいな ♡




写真はそめちゃん。 絵になる~~~~~。笑


この日は元気そうで、ほっとした。

またゆっくりお茶したり、カメラ散歩しようね ♩






雨の日

Starbucks




雨の日のあたし、





映画を観る。 (もちろん、家でね。)

本を読む。

好きな曲を、延々聴く。

窓際で、ぼーーっとする。 (たまには、考えゴト。)

兎に角、寝る。 (笑)




たまーに、


映画館で映画を観る。

スタバでカキカキ。 (スケジュール帳ね。 決して勉強ではない。 笑)






そんな 雨の日のあたし。





カメラ女子。

カメラ女子デビュー




カメラ女子デビュー。



あまりにも楽しそうに写真を撮ってるもんだから、

いつの間にかそんなキミに夢中になってた。




「いい写真撮れた?」



